

*





現在台風のごとく風が強いです

最近全然更新してないですねサイトもブログも

いったん休止にしようと思います、、

そのうちひょいっと帰ってくると思いますので、、

ヽ(:.;゜;Д;゜;.)逝ッテクルー!! Ψ:.;゜;ω;゜;.Ψハァハァ

*



レディアントマイソロジー2を入手でも即売りオワタ\(^O^)/
としあえずルークがでてくるとこまでやったからいいかなって

ヴェスペリア買うか、、
あでもマグナカルタ2も欲しい1があれだった分期待してるから

みなさん新型インフルエンザにお気をつけください(´・ω・‘)

*



お久しぶりですね
ほぼ1ヶ月ぶり、、申し訳ない
以下(´・ω・`)ショボーン日記をお送り致します



最近はテストが流行りなのかものすごく多いです


(´・ω・`)ショボーン


SO4売っちゃった


(´・ω・`)ショボーン


メリクルの使いやすさに最後の最後で気付きました


(´・ω・`)ショボーン


金欠有り金5000円


(´・ω・`)ショボーン

*


その3


昨日SO4が届きました!!(あれ
はい、ヤフオクで衝動買いしてしまいましたごめんなさい
ヴェスペリアいつになったら買えるんだろう、、

現在カルディアノン人?の制御タワーのとこです
トカゲ怖いよ( ; ロ)゚ ゚ ギャー!!
ちょびっとカメラが使いにくい、、
戦闘はめっちゃ楽しいですが、エッジ以外攻撃力低っ
バッカス最強。・゜・(ノ∀`)・゜・。
リムルみてるとアリーシャを思い出す今日この頃、、(ごめんなさい

*


髪をピコピコさせたかったんです



MAINの方に全然絵あげてないです、、
そろそろ改装したいな-(´・ω・`)

今日は夢見が悪かったです、、
夢見が悪い朝はダッシュで1階に!!
まぢ幽霊映画の夢とかほんとやめてください自分;;

Template Designed by DW99

